« 新栄・ヘルス「オーシャン」 かりなちゃん | メイン | 名古屋市発・デリヘル「おもちゃのマーチ」美咲ちゃん »

2008年9月29日 (月)

金津園・ソープ「バナナピースディスティニー」綾波れおなちゃん

0929b 今日は雨で寒いッスね〜。衣替えをした人も多いんじゃないッスか? 肌寒い日が続く時こそ、美人GALと温かいおフロにザップンして身体の芯まで温まりたいものッス。
 ってことで、今日取材に行ってきたのは、金津園・ソープ「バナナ・ピース・ディスティニー」綾波れおなちゃん。明るくて、白いスベスベの肌が魅力的。たまに見える谷間にドキドキしちゃいました。ちなみにバスト90のDカップ「寒い日はれおなと一緒に温まろう♪」ってことなので、さっそく同店に行こうゼ。
今回の詳しい内容は10月9日発売の「東海MAN-ZOKUニュース20号」でバッチリ紹介するんで楽しみにまっててくらさい。

コメント

コメントを投稿

グループサイト

  • 01_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 02_SM&マニアックMAN-ZOKU

  • 03_ソープランドマンゾク

  • 04_デリヘルマンゾク

  • 高収入女性アルバイト「ユカイライフ」