« スレンダー美女が2名登場! | メイン | 美巨乳&スレンダーの清楚系泡姫 »

2008年3月 5日 (水)

スレンダー美女登場!

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦のうち4試合が行われましたが、ACミランアーセナルに敗れ2連覇なりませんでしたね1回戦の組み合わせで1番面白いカードだったと思います。

本日もレアル対ローマ好カードがありますが、どちらも第1戦はホーム側が勝っているので大逆転劇があるのか楽しみです。個人的にはレアルは勝ちそうな気がします…。

サッカーネタはこれぐらいにしておいて本題へ。本日はあの超人気高級店ラストシーン から見事なスレンダーボディの美形泡姫が撮影に来てくれました! Photo_4

その美形泡姫とは、望月亜里沙ちゃんです! 87センチFカップの美巨乳に53センチの極細ウエスト服の上からでも一目瞭然のバスト&くびれに思わずウットリしちゃいました

今はクラブ通いにハマっているという亜里沙ちゃん、週1回は必ず行っていて、多いときは週3~4回は行ってるとのこと。

その見事なスレンダーボディはクラブで踊っているからなのかな~なんて思っちゃいました。 Photo_5

今回撮影したのは4月17日発売月刊MAN-ZOKU6月号に掲載しますのでお楽しみに!

My Yahoo!に追加

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

MAN-ZOKUの吉原情報誌

  • SOAP MAN-ZOKU 関東版 2014
    
SOAP MAN-ZOKU 関東版 20142013年艶やかに彩ったキセキの泡姫たち  巻頭グラビア「極上泡姫」厳選5名乱れ咲き!!
  • ソープMAN-ZOKU吉原
    
ソープMAN-ZOKU吉原誰もが1度は実際に拝んでみたいと憧れる吉原ソープで最も格の高いオンナたち総勢127名を完全収録今、最も旬な人気泡姫だけを厳選してまとめあげた永久保存版
  • ソープランドMAN-ZOKU2013
    ソープランド MAN-ZOKU(マンゾク) 2013 日本の名湯100選
    ~大人の男たちのために、極上のひとときを過ごせるソープランドを厳選紹介!~

マンゾク吉原支局

つぶやき

  • @soapmanzoku

グループサイト

  • 01_全国最新風俗情報マンゾクネット

  • 02_SM&マニアックMAN-ZOKU

  • 03_ソープランドマンゾク

  • 04_デリヘルマンゾク

  • 高収入女性アルバイト「ユカイライフ」